munatanaのブログ

宗像市卓球コーチ

☆自己紹介☆

はじめまして、munatanaです!\(^o^)/

福岡県宗像市近郊で卓球コーチをしています。

まずは自分がどんな人間なのか自己紹介させていただきます☆

両親の影響で小学校高学年からクラブチームで卓球をはじめました。
その後、高校・大学・社会人と有難いことに卓球を通して進学就職することができました。


★主な戦績★
福岡県高校新人選手権 2連覇
インターハイ 全種目出場
全九州高等選手大会 ダブルス3位
全国選抜大会 団体ベスト8
全日本選手権 出場
北信越選手権 2連覇
インカレ 出場
国民体育大会 出場
全日本実業団 出場


等です。
特に高校、大学時代は全国で勝つために練習に明け暮れる毎日でした!the青春!です!

名古屋在住時は中川区の卓球コーチとしてママさんの指導をしていました。名古屋はママさんの卓球人口がすごかったです‥
1回の区の講習で50名など(^_^;)

現在は福岡県宗像市在住で二児の母をしております(^^)
これまでに培ってきたもので皆さんのお役にたてるように頑張ります!